MENU

神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修ならガイソーへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-541-118 受付時間 8:00~18:00
(水曜日定休)

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > ガイソー淡路島店 > 淡路島・洲本市|外壁塗装の施工実績

淡路島・洲本市|外壁塗装の施工実績

ガイソー淡路島店の洲本市で行った、外壁塗装に関する施工実績をご紹介します!

ガイソー淡路島店がこれまで行ってきた外壁塗装の施工実績多数。その施工実績から、おすすめの外壁塗装のデザインをピックアップしました!

洲本市地域に合う外観、コンテスト受賞デザインまで、幅広くご紹介いたします。

洲本市で外壁塗装をされる際には、こちらの施工実績をぜひご参考ください。

 

洲本市施工実績:窯業サイディングの外壁塗装

日本の戸建ての建物のほとんどが窯業サイディングという外壁材を使用しております。ガイソー淡路島店も洲本市で承る外壁塗装の多くがこの外壁材になります。

窯業サイディングの外壁塗装は単色塗り、2色塗りが一般的ですが、様々な塗装方法や外壁材も開発され、デザイン性の高い外装リフォームが可能になっております。

洲本市施工実績①:外壁・付帯部をはっきり色分けした、外壁塗装のお住まい。

こちらの洲本市のお住まいは、建物全体をホワイトカラーで統一してシンプルな外壁塗装を施工。

付帯部と呼ばれる、雨樋、雨戸などをすべてブラックカラーで塗装することで、メリハリのある外観にしあがりました。

こちらの洲本市の施工実績は↓↓をご覧ください!

淡路島洲本市T様|外壁塗装ホワイト×付帯部ブラックで、印象強し!

洲本市施工実績②:外壁塗装をシンプルに、玄関廻りにデザイン入りのアートボードで人気のデザインに。

淡路島洲本市で外壁塗装はツートンカラー、玄関廻りをオシャレにしたデザイン

こちらは2種類の塗料を使用して外壁塗装を施工したデザインです。面ごとに色を塗り分けすることで、より立体的に見える外観に仕上がっております。

さらに、玄関廻りにはエバーアートボードという建材を使用しております。

大理石のような意匠のもの、ヘリンボーン調の意匠のアートボードの2種類を組み合わせてご使用いただきました。玄関廻りにデザイン性の高い意匠を取り入れることで、建物全体のデザイン性も高める効果があります。

洲本市の現場で外壁塗装に組み合わせたエバーアートボード:アリストンブラックアリストンブラック

外壁塗装に組み合わせたエバーアートボード:ヘリンボーンブラックヘリンボーンブラック

 

 

 

 

 

 

こちらは外構にも使用される建材ですが、こちらの施工実績のように建物の玄関廻りを華やかにするデザインが大変人気となっております。

実物の大理石やヘリンボーンを取り入れることはコストがかかり、建物の構造上によりできないかもしれませんが、こちらのアートボードを使用していただくとお好みのデザインをとりいれやすくなります。

エバーアートボードについてはこちら!➡【公式サイト】エバーアートボードシリーズ  タカショーの化粧建材ボード

こちらの洲本市の施工実績のページはこちらをご覧ください!エバーアートボードを施工した様子もご覧いただけますよ😊

淡路島洲本市K様邸 グレーとブラックの組み合わせで、都会的でスタイリッシュな印象の外観に!

洲本市施工実績③:優秀賞受賞!外壁塗装にレンガ調の模様塗装。

淡路島洲本市で外壁塗装はツートンカラー、ブラウンには模様塗でレンガ柄を取り入れたデザイン

こちらはツートンカラーで外壁塗装を行ったデザインですが、ブラウンをベースに外壁塗装を行った後、模様塗りを施しております。

淡路島洲本市で外壁塗装のブラウンには模様塗りでレンガ柄にしました。

既存外壁の模様が生かされ、レンガのような外壁を再現!まるで外壁を張替えたかのような仕上がりに。

なんと、こちらはガイソーが主催した、「住まいのリフォーム事例コンテスト2023 外壁塗装部門」において【優秀賞】を獲得いたしました!全国100店舗以上が参加したコンテストで、高いご評価をいただき大変ありがたく存じます😊

こちらの洲本市の施工実績のページはこちらをご覧ください!

淡路島洲本市T様邸|優秀賞受賞!レンガ柄のデザインを外壁塗装で再現!

洲本市施工実績:和風家屋の外壁塗装

和風家屋は基本的に外壁を中心に建物の多くが外板・木でできており、淡路島洲本市でもよく見受けられる建物です。

このような木部・外板には、木部特有の問題に効果を発揮する木部専用の塗料での外壁塗装がおススメです。

外観の向上のほか、木部特有の虫害、カビの発生などを抑制する塗料をお選びいただくことで建物の劣化を防ぐことができます。

洲本市施工実績:和風家屋の外壁塗装で美観性・耐久性アップ。

こちらのお住まいは洲本市内の和風家屋で木部専用塗料を使用して外壁塗装を行いました。

木部の模様が残る木部塗料を使用しました。外壁塗装後も木部の模様を活かされて、より重厚感のある落ち着いた仕上りになりました。

ガイソー淡路島店で使用している木部塗料、「ガイソーセーフウッド」は防虫性、防藻性などに優れた木部専用塗料です。お色も明るいものから落ち着いたものまでございます。

こちらの洲本市の施工実績では、瓦の葺き替え工事の様子もご覧いただけます。ぜひご覧ください↓↓

淡路島洲本市K様邸|屋根葺き替えに最高級淡路瓦!渋さが最高!

洲本市施工実績:コンクリートの外壁塗装

コンクリート造りの建物の外壁もお好みのカラーで外壁塗装が可能です。

洲本市施工実績:天然鉱石を配合した塗料で外壁塗装、高級感のある店舗前に。

こちらは洲本市内のマンション外壁塗装の施工実績になります。マンション外観は赤と白に塗分けたツートンカラーとなっております。

マンション内には洲本市でも人気のお店が入っており、こちらの飲食店様では一部の外壁塗装にガイソーウォールグランストーンを使用。

この「グランストーン」は、天然鉱石(カラーマイカ)配合を配合した、リッチな質感を実現する仕上げ材です。天然鉱石由来のキラキラとした質感は、まるで石造りの外壁を感じさせます。

通常の単色塗装にはない、奥行きのある高いデザインに仕上がります。外壁塗装では建物全体にはもちろん、一部に外壁塗装で取り入れることでデザイン性が高まります。

こちらのマンションの洲本市の施工実績では、コンクリート特有の問題を解消してから外壁塗装を行っている様子をまとめております。建物がコンクリート造りの場合、このような下地処理が必要になるかもしれません。ぜひ一度ご覧ください。↓↓

淡路島洲本市|Sマンションの外壁塗装で外観一新!

洲本市の外壁塗装なら、施工実績多数のガイソー淡路島店で!

洲本市の外壁塗装の施工実績をご紹介いたしました。

外壁材によって、外壁塗装の塗料や、問題のある箇所の修繕方法も様々です。外壁塗装は基本的に足場を要する工事のため、知識がなく施工すると危険が伴います。

外壁塗装には塗装前に建物の状態の確認、建物に最適な外壁塗装の判断が大変重要です。

ガイソー淡路島店は様々な建物の問題を解消し、外壁塗装の施工実績を積み重ねてまいりました。

洲本市で外壁塗装をするなら、ぜひガイソー淡路島店にお任せください!

現場調査・お見積りは無料です!

ぜひお電話くださいませ👉0120-939-099

洲本市で外壁塗装前に…無料の見積シミュレーションはこちら!

見積シミュレーション依頼

 

洲本市の外壁塗装に関しましては、こちらのブログもあわせてご覧ください。

●洲本市で外壁塗装の助成金はある?<結婚・移住をご検討の方向け>

洲本市の外壁塗装の助成金ってあるの?|2023年最新版

洲本市の外壁塗装の助成金ってあるの?|2023年最新版

●外壁塗装で雨漏りは直るのか?洲本市の事例からご説明いたします!

外壁塗装すると雨漏りは直る?洲本市の事例あり

外壁塗装をすると雨漏りは直る?洲本市の事例あり

●外壁塗装の色選びって難しい!洲本市の事例から色選びのポイントをご説明いたします!

洲本市の外壁塗装で色選びを失敗しないポイント

洲本市の外壁塗装で色選びを失敗しないポイント

【ガイソー神戸店】へようこそ

大本 隆司
ガイソー神戸店

代表取締役 大本 隆司

ガイソー神戸店での外壁・屋根塗装をご検討なら、ぜひ株式会社 大恵ペイント工業にご相談ください!

はじめまして、ガイソー神戸店、代表の大本です。

私たちはお客様の心を一番に感謝の心を持ち信頼という形で責任を持って工事を致します。
お客様のご縁を大切に、その中から自信の人間力を高めお客様のニーズと御期待に応える企業を目指して、今後とも精進していく所存です。
宜しくお願い致します。

  • ガイソー神戸店 アクセスマップ

    • ガイソー神戸店 店舗前に駐車スペースあり。駐車場は合計6台駐車できます。

      店舗前に駐車スペースあり。駐車場は合計6台駐車できます。

    • ガイソー神戸店 キッズスペースあり。親子で気兼ねなくご来店いただけます。

      キッズスペースあり。親子で気兼ねなくご来店いただけます。

    ガイソー神戸店

    〒655-0012 兵庫県神戸市垂水区向陽3丁目1-27 JAオアシス会館1F
    フリーダイヤル:0120-541-118
    TEL:078-705-1118 FAX:078-707-1117
    営業時間 9:00~18:00 (水曜日定休)

    ガイソー神戸店について詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-541-118
    受付時間 8:00~18:00
    (水曜日定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

  • ガイソー淡路島店 アクセスマップ

    • ガイソー淡路島店
    • ガイソー淡路島店
    ガイソー淡路島店

    〒656-0051 兵庫県洲本市物部3丁目2-63
    フリーダイヤル:0120-939-099
    TEL:0799-22-1138 FAX:0799-22-1125
    営業時間 8:00~18:00 (水曜日定休)

    ガイソー淡路島店について詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-541-118
    受付時間 8:00~18:00
    (水曜日定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-541-118 8:00~18:00
(水曜日定休)

お問い合わせフォーム

ガイソー神戸店・淡路島店 住まいの外装リフォーム専門店
ガイソー神戸店・淡路島店

ガイソー神戸店
〒655-0012
兵庫県神戸市垂水区向陽3丁目1-27 JAオアシス会館1F
フリーダイヤル:0120-541-118
TEL:078-705-1118
FAX:078-707-1117

ガイソー淡路島店
〒656-0051
兵庫県洲本市物部3丁目2-63
フリーダイヤル:0120-939-099
TEL:0799-22-1138
FAX:0799-22-1125