MENU

神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修ならガイソーへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-541-118 受付時間 8:00~18:00
(水曜日定休)

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > ガイソー神戸店 > 神戸市垂水区|外壁塗装の施工実績

神戸市垂水区|外壁塗装の施工実績

ガイソー神戸店施工事例

2024.03.29 (Fri) 更新

ブログ執筆者

大本 大地OOMOTO DAICHI

雨漏り鑑定士 趣味は映画鑑賞
お客様目線に立ち、妥協のない工事を提案するよう心がけています。

神戸市垂水区の皆様こんにちは!外壁塗装・屋根塗装専門店のガイソー神戸店です😊

本日は、神戸市垂水区で行った外壁塗装の施工実績をご紹介したいと思います。

これから、外壁塗装・屋根塗装をご検討されていましたら是非参考に、最後までご覧ください!

外壁塗装

1.神戸市垂水区の外壁塗装

神戸市垂水区 黒・白・茶系の外壁塗装①

外壁塗装

こちらのお住いは、無彩色(色味のない色)3色をトーンを変えて使用致しました。

1階部分は黒に近い濃いグレー、2階部分は薄いグレー、ベランダ部分にはその間のトーンのグレーで配色致しました。

こちらのお客様は、はじめは茶色系で考えておられましたが、カラーシュミレーションを重ねる中でグレー系を選ばれました。

外壁のお色が変わるだけで、雰囲気や印象ががらっと変わりますね。

↓神戸市垂水区のこちらの施工事例詳細はこちら↓

神戸市垂水区K様邸 高耐久の塗料&グレー系の塗装で、お住いの寿命と美観もアップ!

神戸市垂水区 黒・白・茶系の外壁塗装②

外壁塗装

こちらのお住いは、ホワイト系から茶色系に塗装した事例となります。

茶色系にすることで、植物との相性も良く自然的で、落ち着きのある温かいイメージとなりました。

既存の玄関ドアや、サッシとの相性も良く、塗装を行っても違和感なくまとまりのある仕上がりとなりました。

塗料には、高耐候のガイソーウォールフッ素4FⅡを使用致しましたので、耐候性の面でも安心してお過ごしいただけると思います。

↓神戸市垂水区のこちらの施工事例詳細はこちら↓

神戸市垂水区で外壁屋根塗装・防水工事完工しました!

神戸市垂水区 黒・白・茶系の外壁塗装③

外壁塗装

こちらのお住いは、既存の色と同じ、ホワイト系で塗装した事例となります。

お住まいの外壁、ガレージを同じカラーのホワイトで、一緒に塗装をすることで、全体的に一体感のある美しい外観に仕上がりました。

外壁は傷んだ箇所の下地処理作業を行ってから、優れた耐候性を誇るガイソーウォール無機Zにて塗装致しましたので長期にわたり安心してお過ごしいただけます。

お住いの雰囲気をあまり変えたくない、違う色にして失敗するのが心配、、、という方は既存のお色と同色にすることをおすすめします。

汚れた部分は洗浄しきれいに塗装を行いますので、お住いは新築の頃の様に綺麗に生まれ変わり、同色でも満足して頂けると思います😊

↓神戸市垂水区のこちらの施工事例詳細はこちら↓

神戸市垂水区 K様邸 お住まいと車庫を同じカラーで外壁塗装!一体感のある美しい外観に!

神戸市垂水区 その他色の外壁塗装①

外壁塗装

こちらのお住いは、グリーン系に塗装した事例をとなります。

こちらのお客様は、はじめからモスグリーンにしたい!という事でカラーシュミレーションを進めていきました。

グリーンと言っても、くすんだグリーンを使用し、また同じトーンのベージュと一緒に塗装することで、このお住いの様にグリーンを広い範囲に塗装を行っても違和感なくおしゃれな雰囲気に仕上がりました。

お客様も、最後まで迷っておられましたが、完工後にはこの色にして良かった!とのご満足の声を頂きました。

近隣の方からも、好評だったようです😊

↓神戸市垂水区のこちらの施工事例詳細はこちら↓

神戸市垂水区 K様邸 モスグリーン×ベージュの外壁でおしゃれにイメチェン♪

神戸市垂水区 その他色の外壁塗装②

外壁塗装

こちらのお住いは、ネイビーとホワイトのツートン配色に塗装をした事例となります。

ネイビーといっても濃いものから淡いものまであり、塗装後の与える印象は変わってきます。

こちらのお客様も、はじめは濃いネイビーを選ばれていましたが、全体的にもう少し柔らかい雰囲気にしたいという事で、淡いネイビーに変更されました。

塗装する面積や、合わせる白色(白色だけでも何種類もあります!)によっても仕上がりは大きく変わってきますので、そんな時はカラーシュミレーションの出番です!

ガイソー神戸店では無料で何度でも、ご納得いくまでシュミレーション出来ますので、その点はご安心下さいね😊

↓神戸市垂水区のこちらの施工事例詳細はこちら↓

神戸市垂水区 H様邸ネイビー×ホワイトのツートンカラーで外壁イメージチェンジ

神戸市垂水区 その他色の外壁塗装③

外壁塗装

 

こちらのお住いは、外壁は既存のお色と同じ黄色系で塗装をし、屋根や付帯部は緑で塗装した事例となります。

このお色の組み合わせは、割と人気のお色で、神戸市垂水区の地域でもよく見られる配色となります。

黄色は、明るく快活、爽やかなイメージから人気のある外壁色の1つです。

黄色だと、近隣の中で浮いてしまわないか不安に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、淡い黄色や鮮やかさを落とした黄色にしたり、アクセントのみにしたりとポイントを抑えると周りとの調和も取りやすくなりますよ。

↓神戸市垂水区のこちらの施工事例詳細はこちら↓

神戸市垂水区 M様邸 高耐久塗料と遮熱塗料による屋根塗装でお住いの寿命がアップ!

2.神戸市垂水区の屋根塗装もお任せ下さい!

屋根塗装

ガイソー神戸店では、外壁塗装だけではなく屋根塗装も、高耐久の塗料を取り揃えております!外壁よりも劣化が進みやすい屋根。

しかしながら、普段なかなか目にすることがないので劣化状況もわかりませんよね。

そんな時は、是非一度ご相談ください!職人経験のスタッフが外壁・屋根の劣化状況を調査し、お客様のお住いに最適なリフォーム方法をご提案させて頂きます。

そして、塗装だけではなく、屋根カバーや葺き替え工事など、お住いの劣化状況に合わせた確かな提案力も自慢です!不必要な工事は致しません!

もちろん、ご予算やその他様々なご意向もあるかと思いますので、お気軽にお問合せ下さいね😊

 

3.神戸市垂水区の外壁塗装はガイソー神戸店へお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

今回は、神戸市垂水区の施工実績をご紹介致しました。

お客様の大切なお住いの資産価値を上げるために、私たちガイソー神戸店は全力でサポートさせて頂きます!

神戸市垂水区最大級のショールームを完備しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください😊

 

出口

ショールームはこちら

 

↓キャッシュレス対応可能です

出口

【ガイソー神戸店】へようこそ

大本 隆司
ガイソー神戸店

代表取締役 大本 隆司

ガイソー神戸店での外壁・屋根塗装をご検討なら、ぜひ株式会社 大恵ペイント工業にご相談ください!

はじめまして、ガイソー神戸店、代表の大本です。

私たちはお客様の心を一番に感謝の心を持ち信頼という形で責任を持って工事を致します。
お客様のご縁を大切に、その中から自信の人間力を高めお客様のニーズと御期待に応える企業を目指して、今後とも精進していく所存です。
宜しくお願い致します。

  • ガイソー神戸店 アクセスマップ

    • ガイソー神戸店 店舗前に駐車スペースあり。駐車場は合計6台駐車できます。

      店舗前に駐車スペースあり。駐車場は合計6台駐車できます。

    • ガイソー神戸店 キッズスペースあり。親子で気兼ねなくご来店いただけます。

      キッズスペースあり。親子で気兼ねなくご来店いただけます。

    ガイソー神戸店

    〒655-0012 兵庫県神戸市垂水区向陽3丁目1-27 JAオアシス会館1F
    フリーダイヤル:0120-541-118
    TEL:078-705-1118 FAX:078-707-1117
    営業時間 9:00~18:00 (水曜日定休)

    ガイソー神戸店について詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-541-118
    受付時間 8:00~18:00
    (水曜日定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

  • ガイソー淡路島店 アクセスマップ

    • ガイソー淡路島店
    • ガイソー淡路島店
    ガイソー淡路島店

    〒656-0051 兵庫県洲本市物部3丁目2-63
    フリーダイヤル:0120-939-099
    TEL:0799-22-1138 FAX:0799-22-1125
    営業時間 8:00~18:00 (水曜日定休)

    ガイソー淡路島店について詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-541-118
    受付時間 8:00~18:00
    (水曜日定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-541-118 8:00~18:00
(水曜日定休)

お問い合わせフォーム

ガイソー神戸店・淡路島店 住まいの外装リフォーム専門店
ガイソー神戸店・淡路島店

ガイソー神戸店
〒655-0012
兵庫県神戸市垂水区向陽3丁目1-27 JAオアシス会館1F
フリーダイヤル:0120-541-118
TEL:078-705-1118
FAX:078-707-1117

ガイソー淡路島店
〒656-0051
兵庫県洲本市物部3丁目2-63
フリーダイヤル:0120-939-099
TEL:0799-22-1138
FAX:0799-22-1125