MENU

神戸市で外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修ならガイソーへ

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-541-118 受付時間 8:00~18:00
(水曜日定休)

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > ガイソー淡路島店 > 梅雨入り前に必見!お得な最上級無機プランをご紹介!~おすすめ塗料ガイソーウォール無機Z~

梅雨入り前に必見!お得な最上級無機プランをご紹介!~おすすめ塗料ガイソーウォール無機Z~

神戸市垂水区・須磨区・淡路市・洲本市・南あわじ市の皆様こんにちは!

外装リフォームのことはお任せください!外壁塗装・屋根塗装専門店のガイソー神戸店 ガイソー淡路島店です。

私たちは、地域密着で外壁塗装や屋根塗装等、外装リフォームを行っております。

店内には様々な外壁材、屋根材を多数展示しており、専門スタッフが不明点にもお答えしますので、

お家まわりでお困りの方やご興味ある方はお気軽にご相談下さいね。

ガイソー神戸店 ガイソー淡路島店てどんなところ?<会社案内>はこちら!

▶お様連れも安心♪キッズスペース完備(ガイソー神戸店)★

ブログでは、外壁塗装等に関する豆知識やお住まいのリフォームに関する情報を発信しています。

これから塗り替え等をご検討中の方は是非参考にしてみて下さいね!

神戸市、淡路島の皆様、もうすぐGWですがお出かけのご予定はいかがですか?長い自粛期間とマスク生活も終わり、思いっきり楽しみたい!とワクワクされている方も多いと思います♪

お家でゆっくり過ごすという方も、お出かけするという方も、少しだけお住まいの外回りをチェックしてみませんか?

今回は大変お得な外壁塗装プランをご紹介したいと思います!梅雨入り前に是非ご検討ください♪

 

目次

1.最上級無機プランについて。

2.無機塗料とは?

3.ガイソーウォール無機Zについて。

4.こんな方におすすめ♪

 

1.最上級無機プランについて。

無機塗料

外壁塗装の中で高耐久を誇る「無機塗料」を使用した最上級無機プラン♪

使用するのは、ガイソー商品の中でも高い耐久性を誇るガイソーウォール無機Z。

ガイソーウォール無機Zを使用することにより、外壁劣化の原因である紫外線や雨風から建物を守り、高い耐候性により長期にわたりお住まいをお守りします。

外壁塗料の中でも最強塗料と言われる無機成分とフッ素を配合させた最上級塗料となっております!

この最上級塗料を使用した外壁塗装プランがなんと!

58.9万円(税別)でご奉仕!!

しかも、足場代や高圧洗浄などの工事費コミコミの価格となっておりますので大変お得なプランとなっております(^▽^)!

ガイソー神戸店、ガイソー淡路島店では、専門知識・確かな技術力を持った職人が安心・安全に施工を進め、アフターフォローもしっかり行いますのでご安心下さい!

 

2.無機塗料とは?

一般的な塗料は有機塗料が多く、アクリルやウレタン、シリコン塗料がこれにあたります。塗料の基本性能は、塗料を構成する主成分に大きく左右されます。

色あせやチョーキングなどの外壁劣化の原因は紫外線が大きな要因となり発生しますが、これは紫外線が塗料を構成する有機物に反応するからです。

一方無機塗料は、炭素を含まない無機物を配合していますので、紫外線にも強く優れた耐候性、耐久性により長期にわたりお住まいを守ります。

無機塗料のメリットは何といってもこの高い耐久性です!他の塗料に比べ大変寿命が長いので、メンテナンスも少なくて済みます♪

~無機塗料のメリット~

・高い耐候性(20年~25年)!

・カビ・苔が繁殖しにくい!

・燃えにくい!

・汚れにくい!

 

3.ガイソーウォール無機Zってどんな塗料?

ガイソーウォール無機

耐候性に優れているフッ素系塗料と無機成分「オルガノポリシロキサン」更に、ラジカル反応制御技術を融合することで生まれた次世代塗料がガイソーウォール無機Z!

塗料に含まれる酸化チタンは、空気中の酸素や紫外線により劣化因子=ラジカルを発生させてしまいます。このラジカルは塗膜を傷つけてしまい、塗膜の劣化を早めてしまうのです、、、

このラジカルを抑制する技術を採用し、フッ素塗料と無機成分を配合した究極のハイブリッド塗料となっています。

さらに、無機成分を配合していますで、超高耐候性・超低汚染性なのが最大のメリット!

ガイソーウォール無機

 

上のグラフは宮古島で行った暴露試験のグラフです。実際に屋外で様々な塗料の劣化状況を実験したものですが、ガイソーウォール無機Zが長期に渡り光沢保持率を維持していることが分かります。紫外線や雨風等の過酷な条件下でも優れた耐候性を発揮し、驚異の耐候性を証明しました!

つまり、外壁劣化の主な症状であるチョーキング現象や色あせを長期間防ぎますので、長期に渡り美観を保ちお住まいの寿命を延ばします。

 

4.こんな方におすすめ♪

無機塗料は、これまでお伝えしたように抜群の耐候性を持つ塗料ですが、その分他の塗料に比べ価格が高くなってしまうのがデメリット。

ですが、耐候年数が20年~25年と大変長いので長期的に見れば実は安くなるんです!

安いからという理由で耐候年数の低い塗料を使用して2回、3回と塗り替えするとなるとトータルコストで見れば高くついてしまいますよね。

なぜなら、工事代金の中には塗料代だけではなく、工事の度に足場代や人件費も料金に含まれてしまうからです(>_<)

また工事中は足場を組んだり工事シートをしますのでそれにストレスを感じる方もいらっしゃるかと思います。神戸市垂水区、須磨区ではお隣と距離の近いお住まいも多いご地域ですので、出来るだけ工事回数は少なくしたいという方にも無機塗料は適しています。

コストパフォーマンスを良くしたい!

長く持たせて、最後の塗装にしたい!

工事回数は少なくしたい!

そんな方には無機塗料をオススメします♪

逆に、定期的に好きな色に塗り替えたい!そんな方には無機塗料は適さないかもしれません(>_<)

 

いかがでしたでしょうか?

外壁塗装をご検討中の方、無機塗装にご興味がございましたら大変お得なプランとなっておりますので是非お気軽にご相談ください!

ガイソー神戸店、ガイソー淡路島店ではご相談、お見積り無料ですのでご連絡おまちしております(^▽^)/

無機塗料

 

 

【ガイソー神戸店】へようこそ

大本 隆司
ガイソー神戸店

代表取締役 大本 隆司

ガイソー神戸店での外壁・屋根塗装をご検討なら、ぜひ株式会社 大恵ペイント工業にご相談ください!

はじめまして、ガイソー神戸店、代表の大本です。

私たちはお客様の心を一番に感謝の心を持ち信頼という形で責任を持って工事を致します。
お客様のご縁を大切に、その中から自信の人間力を高めお客様のニーズと御期待に応える企業を目指して、今後とも精進していく所存です。
宜しくお願い致します。

  • ガイソー神戸店 アクセスマップ

    • ガイソー神戸店 店舗前に駐車スペースあり。駐車場は合計6台駐車できます。

      店舗前に駐車スペースあり。駐車場は合計6台駐車できます。

    • ガイソー神戸店 キッズスペースあり。親子で気兼ねなくご来店いただけます。

      キッズスペースあり。親子で気兼ねなくご来店いただけます。

    ガイソー神戸店

    〒655-0012 兵庫県神戸市垂水区向陽3丁目1-27 JAオアシス会館1F
    フリーダイヤル:0120-541-118
    TEL:078-705-1118 FAX:078-707-1117
    営業時間 9:00~18:00 (水曜日定休)

    ガイソー神戸店について詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-541-118
    受付時間 8:00~18:00
    (水曜日定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

  • ガイソー淡路島店 アクセスマップ

    • ガイソー淡路島店
    • ガイソー淡路島店
    ガイソー淡路島店

    〒656-0051 兵庫県洲本市物部3丁目2-63
    フリーダイヤル:0120-939-099
    TEL:0799-22-1138 FAX:0799-22-1125
    営業時間 8:00~18:00 (水曜日定休)

    ガイソー淡路島店について詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-541-118
    受付時間 8:00~18:00
    (水曜日定休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-541-118 8:00~18:00
(水曜日定休)

お問い合わせフォーム

ガイソー神戸店・淡路島店 住まいの外装リフォーム専門店
ガイソー神戸店・淡路島店

ガイソー神戸店
〒655-0012
兵庫県神戸市垂水区向陽3丁目1-27 JAオアシス会館1F
フリーダイヤル:0120-541-118
TEL:078-705-1118
FAX:078-707-1117

ガイソー淡路島店
〒656-0051
兵庫県洲本市物部3丁目2-63
フリーダイヤル:0120-939-099
TEL:0799-22-1138
FAX:0799-22-1125